なっちゃん・行く年2013だよ

今年もなっちゃんと一緒の年末です。
実は昨晩…というか23時40分過ぎくらいから0時過ぎに掛けてなっちゃんがうっ滞に;
それまで部屋んぽしたりしてたので、急変にびっくりでした。
薬とお灸とハーブパッドでダメなら、前に行った夜間病院に…と思っていたのですが、幸いにも呼吸も落ち着いて、牧草を食べてくれました。良かった…。
年末に驚かせてくれる、なっちゃんです(^_^;)
今日はガツガツ食べてますよ♪

251231a.jpg
「ガツガツしてるよ~」

なっちゃん、食べてないで年末のご挨拶だよ~;

251231b.jpg
「今年もなっちゃんを見てくれてありがと~!来年もよろしくだよ~」

いつもなっちゃんを見守って下さってありがとうございます。
来年もまったりとブログ、やりますね。
良いお年を~!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・セクシーだよ

おちりのラインがセクシーだと思うのですよ。(o゚ω゚)

251230a.jpg
「セクシーだっていわれたよ~」


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・お手手が萌えだよ

251228a.jpg
「舐めだよ~」

左のお手手に萌え萌えな私でした(*'д`*)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・クリスマスお野菜だよ

昨日はクリスマスでしたので、お野菜をば。
…と言っても、ニンジンを星形に~とかはしなかったので、いつも通り…(^_^;)

251226a.jpg
「お野菜~」

251226ab.jpg
「あ~ん」

相変わらず大口のなっちゃん(^m^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・クリスマスイブだよ

251224a.jpg
「クリスマスイブなんだって」

クリスマスオーナメントっぽいものを乗せたら、なんで乗せるの~!って顔をされてしまいました(^_^;)
今日は遅くなってしまったので、クリスマスお野菜は明日です。


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・甘えん坊だよ

251222a.jpg
「べったりしているんだよ」

歯を鳴らしていますよ~(*´Д`*)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・ちょこ~ん。だよ

お掃除中、なっちゃんがちょこんと待機(笑)

251220a.jpg
「撫でていいよ~」

寒くなったからか、くっつき虫になってきましたよ~(*′w')

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・これは舐めるよ

251218a.jpg
「これは舐めてあげるよ~」

ってな感じで、この袢纏はカミカミしないで舐め舐めです( ゚ω゚)
やっぱり色かな。うん。
グレー系は、なっちゃん嫌いなのかもですね。
ちなみに、履いているこの茶のルームウェアも舐めてくれますよ~。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・カミカミだよ

251216a.jpg
「かじる~」

最近買ったフリースなのですが、なっちゃんのカミカミ対象になってます(^_^;)
別のフリースの時にはここまでしなかったのですが…
色が嫌なのかな?
乙女心は難しい…ε-( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・ベランぽしたよ

なっちゃん、初めてベランダでお散歩しました。
足のデキモノの事があったので今まで出してなかったのですが、前に膿出してから取り敢えず治まっているのでちょっとだけお試しで(*′w')

251214a.jpg
「ここどこ~?」

251214b.jpg
「あっちはなんか見覚えがあるよ」

最初はちょっとへっぴり腰でしたが、すぐに慣れて、てってけ~と走ってました(〃v〃)
また遊ぼうね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・お野菜の日だよ

251212a.jpg
「ガッツリ食べるよ~」

なっちゃんはいつもセロリから(*′w')


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・(たぶん)気が合うんだよ

251210a.jpg
「ガジガジガジ」

何故か同時に、牧草入れガジガジ~(^_^;)
やっぱり、仲良し?だねえ。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・ちゅ~?

うさマグネットのニコさんっぽい子をなっちゃんに見せてみました。

251208a.jpg
「ちゅ~じゃなくて、ぱくっ!しようとしているんだよ」

食べちゃだめだってば(^_^;)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・まだ~?

ダラダラお掃除をしてたら、なっちゃんの視線が…(^_^;)

251206a.jpg
「遅い~」

だよね~;写真撮っている場合じゃないよね;
そんな訳で、その後はいそいそと…

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・お風呂…っぽいよ

なんとなく、湯船に浸かっているっぽいなっちゃん(笑)

251204a.jpg
「お風呂じゃないよコロン中だよ」

タオル乗せて、湯気っぽく加工したら完璧?

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・撫でて~

251202a.jpg
「撫でて~」

ここ数日は撫でて~構って~モードです(^-^)

もう12月ですね~。早いものです。
職場では風邪引いている人が増えて来ました。
私もちょっと喉がイガイガでマスク装着です。
みなさま、お気を付けくださいね~。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

AYA

Author:AYA
うさぎさんのお世話係です。

現在里親募集の子はおりません

メール送付後2日経っても返信が無い時にはお手数ですが、コメント欄(シークレットで)にその旨とメールアドレスをお知らせください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

■ブログに出てくるうさ達
(うちの子です♪)

なっちゃん・うさぎ次女
名前:なつ(なっちゃん)
種類:ミニレッキス
毛色:ブロークンオレンジ
誕生日:7/16
年齢:不明
(保護時推定2~3歳
現在7~8歳?)
2012.7.15劣悪ショップからレスキューされた、ベタベタの舐めうさぎ女子。
7.16に我家に。
あれこれあって家族になりました。

ちま・うさぎ次男
名前:ちま
種類:ネザーミックス
(↑ドワーフラビットと書いてあったので)
毛色:オレンジ
誕生日:2010/8/30生(推定)
年齢:6歳
ツンデレ男子

ニコ・うさぎ長女
名前:ニコ
種類:ダッチ
毛色:白黒
誕生日:2009/8/21~9/12生とのことで
2009/8/30にしました。
年齢:5歳
ちゅんきちさん宅から我が家へ
空気の読める賢い子でした。
2015/2/6にお月様にお引越

ラビ・うさぎ長男
名前:ラビ
種類:ミニウサギ
毛色:白チェスナット
誕生日:1999/1/?
年齢:7歳
とても優しい賢いうさでした。
2006/7/27にお月様にお引越

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR