なっちゃん・梨さんだよ!

頂いた梨withなっちゃんです(*^^)

270829a.jpg
「なにそれ~?」

なっちゃん、梨ですよ~。

270829b.jpg
「美味しそうな匂いがするよ゚¬゚*)」

食べている所の写真を撮り損ねました…orz

うさしなさま、ててちゃん、素敵なBDプレゼントをありがとうございました!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・贈り物だよ!

先月7/16のなっ誕。
今月8/30は、ちま5歳の誕生日です。
ニコさんもちまと同じ誕生日なので、生きていれば6歳です。
いつもなっちゃん、ちま(もちろんニコさんも)を気に掛けて下さっている、うさしなさま&愛兎ちゃんのててちゃんからお誕生日プレゼントが届きました!
受け取り送り主を見て、本当にびっくりしてしまいました。∑(*゚ェ゚*)

270825cn12.jpg

でで~んと梨です。
実は私も梨大好きです(ノω`*)

ちまとニコさんwith梨は、BDに日々の~の方にUPしますね!
なっちゃんwith梨は昨日取り損ねてしまったのでまた後日…

270826a.jpg
「なっちゃん、今日はお天気が悪くて貰えなかったからペレット食べてるよ~」

どうもお天気が今一の日にお野菜とかリンゴをあげるとうっ滞になる確率が高い気がするので、天候が安定している時に…と思っています(^_^;)

うさしなさま、ててちゃん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・お薬ちょうだいなっちゃん

270822a.jpg
「ちょうだ~い♪」

お薬大好きで本当に助かります(*^_^*)

ごえもんさん宅のむさしくんの事が掲載されていらっしゃるとの事で、(ようやく)うさ暮を買いましたらばお世話になっているUさま&Tちゃんの事も掲載とは!
勉強になりました(^^)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・浸ってるよ

撫で撫での余韻に浸るなっちゃん(^^)

270819a.jpg
「うっとりしちゃってるんだよ」

この後も撫で撫でしましたよ~(*′w')


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・顎のせだよ&お願い

270815a.jpg
「顎乗っけだよ~」

この後舐めてくれました(^^)

以下はお願いごとです。

既にご承知かとは思いますが…三重県鈴鹿市にある通称だるま寺に、飼育小屋があるそうです。
この飼育小屋には、うさぎと鶏が(同じ小屋)環境整備が行き届かない状態で生活しているとのこと。
(預かり様宅含めうさぎ46匹(2015.6.21現在)、鶏26羽。だるまうさぎレスキュー様より転載)
飼育環境の改善、里親探しのため、ボランティアさんが入り活動をされていらっしゃいますが、
中心で動いて下さってた、ぼん様が現地での作業中に大怪我をされ、しばらくは動けない状況です。
一度だけでも構いませんので、近隣市町の方のお手伝いを募集されております。
ご協力をお願いできませんでしょうか…。
また、うさぎさんの避妊、去勢などの医療費、食糧も募集されていらっしゃいますので、こちらもよろしくお願いいたします。
里親様、預かり様も募集されていらっしゃいますので、うさぎをお迎えしたい方、「里親で」というお迎えも是非ご検討くださいませ。

だるまうさぎレスキュー様

・だるまうさぎさん、関東預かり…イブうさぎ様

・だるまうさぎさん、大阪預かり…うっとこのこ様


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・暴れちゃうよ~

270811a.jpg
「カジカジしちゃうよ~!」

添い寝寝袋はさすがに暑いので、寝袋の上に寝ています(^_^;)ゞ
敷くとなっちゃんは、出して~と飛び出て、掛け布団を(楽しそうに)カジカジしています;


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・でろ~ん

270807a.jpg
「だれてるよ~」

だれだれなっちゃんが、うさぎっぽく見えなかったので、撮ったのですがお耳が見えるとやっぱりうさぎさんですね(笑)


なかなか咳がとれず、再度病院に行ったら喘息の気があるかもとか言われてトホホです。
お薬がもう1種類増えました…orz
おまけに、まだ鼻声です。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

なっちゃん・待ちくたびれたよ

270802a.jpg
「待ちくたびれたよ~」

なっちゃんぺったりんこで、待っているので撫で撫ででご機嫌取りです(*^_^*)

ブログ、暫く滞ってしまってすみません。
夏風邪…ではなくて、気管支炎でした…。
熱は下がったものの、今度は薬が合わず、嘔吐感やらで動けなくなってしまいました。
別の病院で点滴したりで、漸く回復傾向です。
熱中症もあったみたいなので、みなさまも、本当にお気を付けくださいね!

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

プロフィール

AYA

Author:AYA
うさぎさんのお世話係です。

現在里親募集の子はおりません

メール送付後2日経っても返信が無い時にはお手数ですが、コメント欄(シークレットで)にその旨とメールアドレスをお知らせください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

■ブログに出てくるうさ達
(うちの子です♪)

なっちゃん・うさぎ次女
名前:なつ(なっちゃん)
種類:ミニレッキス
毛色:ブロークンオレンジ
誕生日:7/16
年齢:不明
(保護時推定2~3歳
現在7~8歳?)
2012.7.15劣悪ショップからレスキューされた、ベタベタの舐めうさぎ女子。
7.16に我家に。
あれこれあって家族になりました。

ちま・うさぎ次男
名前:ちま
種類:ネザーミックス
(↑ドワーフラビットと書いてあったので)
毛色:オレンジ
誕生日:2010/8/30生(推定)
年齢:6歳
ツンデレ男子

ニコ・うさぎ長女
名前:ニコ
種類:ダッチ
毛色:白黒
誕生日:2009/8/21~9/12生とのことで
2009/8/30にしました。
年齢:5歳
ちゅんきちさん宅から我が家へ
空気の読める賢い子でした。
2015/2/6にお月様にお引越

ラビ・うさぎ長男
名前:ラビ
種類:ミニウサギ
毛色:白チェスナット
誕生日:1999/1/?
年齢:7歳
とても優しい賢いうさでした。
2006/7/27にお月様にお引越

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR