なっちゃん・久しぶりになっちゃったよ

昨晩9時頃、なっちゃんの調子が悪くなってしまいました。
うっ滞です。
薬飲ませて、ハーブパッドで温めたりマッサージをしましたが、重そうな感じです。
1時間経ってもダメなら夜間だと思っていたので、S君に電話したところ、出ない…orz
実は私まだ、一人で運転禁止令なので(特に夜は;)、一応、父にメール。
9時30分を過ぎたあたりで、息も戻って来て、牧草も口にするように。(父に連絡をしましたが、運転中らしい)
しばらくして父が到着して、なっちゃんの様子を見て、大丈夫そうだね~と帰宅。
本当にいつもありがとう。

今日は念のため、セカンドへ。(今回は、お弁当をしっかり持って)
胃は動いているし、痛い様子もないので、今回は内服薬ではなく、注射を。
しっかり飲んで食べて出してます(^-^)

260920a.jpg
「なっちゃん、頑張ってきたよ~」

病院の後は甘えモードです(*′w')

また台風が来ているので、みなさまの愛兎さんもお気を付けくださいね。

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は。
なっちゃん早く本調子に戻ります様に。
おなかが弱い子、本当心配ですよね…。

うちの3匹の子達の内1匹が 現在悪性腫瘍を抱えていて。
もう1年近く頑張ってくれているんですけれどv-352
うちも数日前うっ滞を起こし 大騒ぎでした;
今は調子を戻し通あります、
なっちゃんがんばれ。 うちの子もがんばる|ω・*)

そう云えば、その子にもなっちゃんと同じアニマストラスをあげています。
(実を言うと結構前に AYAさんのブログで教えて貰いました。照笑))
あれ、いいですね。腫瘍の調子が悪くなると定期的にペレット食べなくなるんですが、 アニマストラスを和えると食べてくれるんです♪
大好きみたい。

美紀さま

こんばんは。
なっちゃん、すっかり元気になってバクバク食べてますよ~。
良い●も出ているので、取り敢えず一安心です。
体質改善にペット用酵素も飲んで貰ってますが、始めてからまだ2か月くらいなので、まだまだ改善に至りませんね;;
気長に頑張ります!

美紀さまのお家のうさちゃん、悪性の腫瘍を!!
腫瘍を抱えて1年近くだなんて、本当に頑張り屋さんですし、美紀さんの為にも!って思っているのかなと思います。
気温の変化とか、台風も来てたりして気圧とかに敏感な子達は体調崩してますよね…。
美紀さまのうさちゃんも調子が戻って良かったです!

アニマストラス、自然の良い成分が凝縮されていますから良いですよね!
美紀さまのうさちゃんも大好きなのですねv
腫瘍に負けないで元気になれ~~!となっちゃんと一緒に念を送ります!
ご存じかもですが…「アウレオ Love for Pet」というサプリも、腫瘍に良いらしいです。
プロフィール

AYA

Author:AYA
うさぎさんのお世話係です。

現在里親募集の子はおりません

メール送付後2日経っても返信が無い時にはお手数ですが、コメント欄(シークレットで)にその旨とメールアドレスをお知らせください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

■ブログに出てくるうさ達
(うちの子です♪)

なっちゃん・うさぎ次女
名前:なつ(なっちゃん)
種類:ミニレッキス
毛色:ブロークンオレンジ
誕生日:7/16
年齢:不明
(保護時推定2~3歳
現在6~7歳?)
2012.7劣悪ショップからレスキューされた、ベタベタの舐めうさぎ女子。
我が家の一員になりました。

ちま・うさぎ次男
名前:ちま
種類:ネザーミックス
(↑ドワーフラビットと書いてあったので)
毛色:オレンジ
誕生日:2010/8/30生(推定)
年齢:6歳
ツンデレ男子

ニコ・うさぎ長女
名前:ニコ
種類:ダッチ
毛色:白黒
誕生日:2009/8/21~9/12生とのことで
2009/8/30にしました。
年齢:5歳
ちゅんきちさん宅から我が家へ
空気の読める賢い子でした。
2015/2/6にお月様にお引越

ラビ・うさぎ長男
名前:ラビ
種類:ミニウサギ
毛色:白チェスナット
誕生日:1999/1/?
年齢:7歳
とても優しい賢いうさでした。
2006/7/27にお月様にお引越

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR