しばらくお休みさせてください。

今日、ニコさんがお月様に還ってしまいました。
しばらくなっちゃんブログ、お休みさせてください。

なっちゃんは昨日うっ滞になってしまいましたが、今は元気で今日はやたらと纏わりついてきます。
たぶん、慰めてくれているんだと思います。

写真もなくてごめんなさい。

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。

ニコさんがこんなにも早くお月様へ還ってしまって、驚いているのと同時に、寂しさが募ります。
よくなっちゃんと一緒にお写真に写っていたので、私の中では一番愛着のあるダッチさんでした。

そしてAYAさん、とても辛くて悲しい中、ブログを更新するのも大変だったと思います。
このような時に、気の利いた慰めの言葉が出てこず、恥ずかしいのですが、今は、ニコさんとの温かい思い出を胸にゆっくり休んでください。

ニコさん、今までありがとう。

ニコさん、お悔やみ申し上げます。

日々のいろいろ…でニコさんも楽しく拝見していたので、とても悲しいです。

愛する我が子の旅立ちは(いつかは来るものと云えど)身を切られる程辛く悲しいですが、きっとニコさんはAYAさまと出逢って、いっぱいいっぱい愛情を受けて、ちまくんやなっちゃんとも一緒に楽しく暮らして、本当に本当に倖せな兎生だったと思います。

寒い日が続きます。どうぞ ちまくん、なっちゃん共々、呉々も御身体ご自愛ください。

ニコさん、本当にありがとう。虹の橋でのんびり過ごしてね。

御悔やみ申し上げます

何時も拝見させて頂いています。
ニコさんが月に還られたとのこと、お気持ちお察し致します。

自分の愛兎も去年の同月に同じ症状で月に還りました。

どうか、気持ちの整理がつき、辛い気持ちか少しでも減りますよう祈っています。

心よりお悔やみ申し上げます

余りにも急で、上手く言葉が見つかりません 御免なさい。。。

なっちゃんがうっ帯の時、いつも気配りさんで我慢の 優しい優しい良い子のニコさん。
たまにAYAさんお写真で見れる綺麗な毛並みの優しいお顔のニコさんが 大好きでした。
何か悲しくて悲しくて、本当言葉が見つかりません御免なさい・・・
AYAさんのご心労、察するに余りあります。
どうかお身体やお心、お大事になさってくださいね。

可愛く優しいニコさんのご冥福を 心からお祈り致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ニコさん安らかに。。。
AYAさんの家族で幸せでしたね。
姿が見えなくて寂しいですが、いつまでもずっとAYAさんさんちの子です。
今はまだ悲しいですが、ゆっくり休んでお身体大切にして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お悔やみ申し上げます

突然でどうコメントしていいのか言葉がみつかりません。

愛情をかけていた分、大変お辛いかと思います。
AYAさんの胸中をお察しするだけで胸が痛みます。


ニコさんはAYAさんの家族の一員になれて幸せだったと思います。

ちまくんとニコさんの仲良しな写真にはとっても癒されました。
ありがとう。
ニコさんがお月様でも楽しく過ごせるようお祈りいたします。


AYAさんゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございます。

>ぱせりさま、うさしなさま、ももさま、美紀さま
>なっちゃんのファンの1人よりさま、ビスコさま
>銀さま、メルクルさま

ニコさんへのお悔み、また私を気遣うお気持ち本当にありがとうございます。
温かいお言葉に、コメ欄拝見してましたが泣いてしまってなかなか書けず…
本来でしたらお1人ずつお返事の所を、いっぺんになってしまってすみません。

ふとした時にまだ辛く、悲しくなってしまうのですが、ようやく少しだけべそべそばかりではなくなってきました。

ニコさんは、ちゅんきちさん宅から我が家にお引越しして来て約4年。
デキモノが出来たり、尿検査の結果が今一?とか小さい病気はたまにしていましたが、うっ滞にはなったことがありませんでした。
昨年10月に同期のマロンちゃん(元サンゴちゃん)がお月様に逝ってしまったのを知り、ニコさんにはマロンちゃんの分まで…って思っていた矢先の事で…。

ニコは本当に賢く、また気遣いの出来る優しい子でした。
泣いてばかりだとニコも心配してしまうと思うのですが、我慢するより泣いちゃった方がスッキリするようなので、べそかきつつ時間が癒してくれるのを待とうかと思います。

なっちゃんは、2/8の朝と晩にうっ滞症状が出てしまいましたが、ニコさんが残してくれたお薬で回復しました。
今まで隣のケージで一緒だったニコさんが居なくなってしまったので急な環境の変化にストレスが溜まったのではないかと…。

なっちゃんもちまも暫く寂しいと思いますので、いつも以上に撫でたり同じ部屋にいるようにしてます。

もうちょっとお休みさせていただいてからブログは再開したいと思います。
その前に、ちまとニコさんの方のブログを書こうかと思ってます。

ニコさんを偲んでくださり、本当にありがとうございました。
お月様で嬉しく思っていることと思います。
プロフィール

AYA

Author:AYA
うさぎさんのお世話係です。

現在里親募集の子はおりません

メール送付後2日経っても返信が無い時にはお手数ですが、コメント欄(シークレットで)にその旨とメールアドレスをお知らせください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

■ブログに出てくるうさ達
(うちの子です♪)

なっちゃん・うさぎ次女
名前:なつ(なっちゃん)
種類:ミニレッキス
毛色:ブロークンオレンジ
誕生日:7/16
年齢:不明
(保護時推定2~3歳
現在7~8歳?)
2012.7.15劣悪ショップからレスキューされた、ベタベタの舐めうさぎ女子。
7.16に我家に。
あれこれあって家族になりました。

ちま・うさぎ次男
名前:ちま
種類:ネザーミックス
(↑ドワーフラビットと書いてあったので)
毛色:オレンジ
誕生日:2010/8/30生(推定)
年齢:6歳
ツンデレ男子

ニコ・うさぎ長女
名前:ニコ
種類:ダッチ
毛色:白黒
誕生日:2009/8/21~9/12生とのことで
2009/8/30にしました。
年齢:5歳
ちゅんきちさん宅から我が家へ
空気の読める賢い子でした。
2015/2/6にお月様にお引越

ラビ・うさぎ長男
名前:ラビ
種類:ミニウサギ
毛色:白チェスナット
誕生日:1999/1/?
年齢:7歳
とても優しい賢いうさでした。
2006/7/27にお月様にお引越

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR