なっちゃん・55日目 お家が決まったよ!

今日はなっちゃんのお見合いでした。
初めてうさぎをお迎えするという方で、
何度もメールのやりとりをし失礼な質問までしてしまったのですが、
(慣れていないので、里親詐欺だったらどうしよう;という思いもあって;すみません…)
それでも、保護に関わった人の想いが詰まっている、なっちゃんを幸せにしたいからの質問
というのをとてもご理解下さっていて、一つ一つ丁寧にお答え下さいました。
私も、この方なら大丈夫と思い、日程を組み、
遠い所から、パパと先住のミニチュアダックスちゃん(13歳の女の子)が会いに来てくださいました。

ダックスちゃんを見て、とてもダックスちゃんを大切にしているのが判り、一安心。

240908a.jpg
「なにかいる~」

ダックスちゃんが入ってますよ~。

240908b.jpg
「だれ~?」

240908c.jpg

なっちゃん、やっぱり緊張していつものはしゃぎっぷりは出してくれませんでしたが、
撫で撫でして貰って歯を少し鳴らしてました。
パパさんは、「可愛いな~」とか「毛がふわふわ」と早くもなっちゃんにメロメロになりそうな感じでした(笑)
ダックスちゃんもなっちゃんにフレンドリーでしっぽ振って、自らケージに近寄って、
なっちゃんもダックスちゃんに興味津々。
うさパンチも出ませんでしたし、一緒に暮らしてもお互いに折り合い付けて上手くやっていけそうです。
(でも最初は緊張もするでしょうし、慣れるまでお部屋は別々でお願いしておきました)

うさケージの用意とかいろいろ準備もありますので、
なっちゃんのお引越しの日はまだ決まっていませんが早くて9月末、10月頭くらいでしょうか。
それまで、今まで通り大事にお預かりいたします!

なっちゃんを保護してくださったみなさま、
RTして下さったり、HPに転載してくださったりと応援してくださったみなさま、
本当にありがとうございました!!
なっちゃんも幸せうさぎの仲間入りです。

私、お届けしたら絶対に泣くぞ~(>_<)

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ←応援よろしくおねがいします!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

初めまして。

こっそり、なっちゃんブログを毎日拝見していました。

優しい家族に出会えて、良かったですね(^-^)

綺麗な毛色のなっちゃん、
これからは、パパに
いっぱいそのすべすべな毛をたくさんなでなでしてもらって下さい。

すーさま

初めまして。
ブログ見て下さって、また、なっちゃんにお祝いをありがとうございます!

なっちゃん、ウチで預かって本当の家族が見つかるか心配でしたが
みなさんのお陰で、優しいパパが見つかりました(〃∇〃)
いっぱい撫で撫でして貰えると思います!

No title

密かななっちゃんファンです。人懐こいなっちゃん、出来ることならうちにお迎えしたいとも思いましたが・・・家族の介護もあり、毎日ブログで可愛らしい様子を拝見するのを楽しみにしておりました。AYAさんお疲れ様でした。ご家族のもとにお届けするまでどうぞ宜しくお願いいたします。なっちゃん優しいパパさんとお幸せに。

ぷーしゅかさま

初めまして。
なっちゃんのお迎えを考えてくださった事、とても嬉しく思います。
ありがとうございます!
なっちゃんのようなベタベタうさは初めてで、ブログの更新しがいがあって、楽しかったです。
パパさんの元にお届けするのはまだ先なので、
それまではなっちゃんの様子報告として、更新いたしますねv
プロフィール

AYA

Author:AYA
うさぎさんのお世話係です。

現在里親募集の子はおりません

メール送付後2日経っても返信が無い時にはお手数ですが、コメント欄(シークレットで)にその旨とメールアドレスをお知らせください。
こちらからご連絡致します。
どうぞよろしくお願いします。

■ブログに出てくるうさ達
(うちの子です♪)

なっちゃん・うさぎ次女
名前:なつ(なっちゃん)
種類:ミニレッキス
毛色:ブロークンオレンジ
誕生日:7/16
年齢:不明
(保護時推定2~3歳
現在6~7歳?)
2012.7劣悪ショップからレスキューされた、ベタベタの舐めうさぎ女子。
我が家の一員になりました。

ちま・うさぎ次男
名前:ちま
種類:ネザーミックス
(↑ドワーフラビットと書いてあったので)
毛色:オレンジ
誕生日:2010/8/30生(推定)
年齢:6歳
ツンデレ男子

ニコ・うさぎ長女
名前:ニコ
種類:ダッチ
毛色:白黒
誕生日:2009/8/21~9/12生とのことで
2009/8/30にしました。
年齢:5歳
ちゅんきちさん宅から我が家へ
空気の読める賢い子でした。
2015/2/6にお月様にお引越

ラビ・うさぎ長男
名前:ラビ
種類:ミニウサギ
毛色:白チェスナット
誕生日:1999/1/?
年齢:7歳
とても優しい賢いうさでした。
2006/7/27にお月様にお引越

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR